エアロバイクは有酸素運動の補助器具の一つで、サラリーマンに好まれている。 大量の汗をかき、肉体を鍛え、ストレスを軽減し、感情を発散できる、楽しさいっぱいのバイクは、現代人のトレーニングファッションになっているます。
なぜ、エアロバイクより多くの人を魅了するのか?
1、まず、ダイナミックな音楽の下で、全身の筋肉と関節が活性化され、人々の運動神経の興奮が、より良いフィットネスの結果を得るために、そこからフィットネスに人々の関心を刺激するようにします。
2、運動バイクの操作は比較的簡単で、運動者が整然と重さを選び、協調した運動を行う限り、目標とする筋肉が明確になる。
3、エアロバイクはトレーナーの筋肉をよりよく引き締めることができ、体内の余分な脂肪を最大限に燃焼させ、脂肪減少の効果を発揮することができます。
4、運動バイクは心肺機能の向上を促進し、代謝が正常に行われ、血流速度が加速され、酸素供給が十分で、心血管疾患のリスクが減少される。
5、エアロバイクに乗ると、ストレスが軽減され、幸せな気分になれます。
|エアロバイクの脂肪減少の原理
ダイナミックシングルは、トレーナーの物理的な要件では、要件は非常に厳格であり、すべての有酸素運動は、運動で完全に脂肪の損失の効果を再生すると同時にエネルギーの消費量で、体の動きの細胞を活性化し、ジムで最も運動有酸素機器の一つです。 平均的なトレーナーは、1回のトレーニングで500キロカロリーを消費します。 30分のエクササイズになると、脚、ヒップ、ウエスト、背中、腕の脂肪が燃焼・消費され、これらの部分の筋肉もよく鍛えられ、長い練習でより強固なものになります。
|エアロバイクの4つの乗り方
漕ぎ方1:低速走行
運動時間が20分を超えると、運動エネルギーを供給するために脂肪が燃焼しやすくなるため、このようなスローライディングは肥満の方に有効です。
漕ぎ方2:高速走行
無酸素運動時に心拍数を最大値の85%以上にすることができ、大腿筋の運動能力を向上させ、運動量をより促進させることができます。
漕ぎ方3:ミディアムスピード
このタイプのライディングは、心拍数が65%から85%で、心肺に良い刺激を与え、体の有酸素能力を向上させることができます。
漕ぎ方4:スローとファストを連動させる
トレーニングにおいては、運動の効果がより明らかになるように、高速と低速の組み合わせを取ることができ、このメソッドは、運動で最も効果的です。
|エアロバイクの乗り方に関する注意点
自転車に乗る場合、最初のうちはスピードを出しすぎず、時間も20~40分程度でマスターし、途中で体が疲れてきたら、まず1~2分程度のゆっくりした走りを実施し、体力の回復を待って、運動強度を上げていくとよい。トレーニング頻度は、週3~5回程度で、時間は30~40分でコントロールすることが推奨されている。 膝を痛めている方は、軽々しくこのエクササイズに挑戦しないでください。
エアロバイクは、私たちに多くの利点をもたらすことができる、我々はあなたが脂肪の関連する身体の部分を失うしたい場合、それはあなたが速い比較的良好である彼らの運動の心拍数を、改善したい場合は、低速ジョギングしようとすることをお勧めしますもちろん、二つの真ん中に最高です、それはあなたが脂肪を失うことを支援するだけではないこともできますあなたが持続的に好気性の能力が、高価改善することができるようにすることができます。
上記の説明は、ジムに通うときに、やり方が分からないことにならないよう、皆さんに助けをもたらすことができることを願っています。