筋トレというのは、自分がどう鍛えたいかという自分の意志に基づくもので、誰にもコントロールできないものなのです。まあ、話はそう言いますが、筋トレは確かにまた、非常に科学的な運動であり、スポーツを理解するために、通常の練習と自分の経験の皆のための必要性である。筋トレ初心者に大事なのは、運動するときに焦らないことです。週3回以上運動しないのがベストで、やりすぎると効果が出ないだけでなく、逆効果になる可能性があります。
なぜ毎日筋トレするのはだめなのか
おそらく、この3つのポイントを通して理解することができるかもしれません。
1、休息は、負傷するのは簡単ではありません。
初心者のために、彼らはそれが筋トレに来るとき、それは最初にいくつかの機器の演習を実施する可能性があり、実際には、最初は効果があるように見えるが、そのような行き当たりばったりの運動は非常に盲目にすることができます。
というのも、あまりトレーニングをしていない人にとっては、ちょっとしたウェイトエクササイズさえ行えば、筋肉群を刺激することができますが、初心者の場合、計画的にトレーニングを行うことが考えられず、しばらくはあらゆる場所を練習することがあり、その結果、全身が非常に疲労しやすく、次の日のトレーニングでは最初のような情熱や感覚を持つことができないからです。 そのため、体調が悪いと怪我につながりやすい。
2、乳酸の後退と筋肉の修復の必要性時間
ご存知のように、運動中は乳酸が収まり、筋繊維が修復されるのに時間がかかります。そのため、十分な休息をとり、早めに、できれば23時、正確には22時までに就寝する必要があります。 このとき、体のすべての臓器はすでに働いており、特に肝臓はすでに解毒を始めています。また、繊維の再結合も始まりますが、これは睡眠の状態でなければ効率的に行うことができない状態です。 夜更かしの習慣が残っている人は、間違いなく筋肉の回復を遅らせてしまうでしょう。 しっかり休まずに次のトレーニングに臨むと、また筋肉が切れてしまう可能性が高く、割に合わないでしょう。
3.適度な休息が効率アップにつながる
日常生活で体のさまざまな部位を別々に練習している場合は、1週間のうちに休息する時間をとるとよいでしょう。 私たちは皆、休息する必要があることを知っている、でも栄養補助食品や規制を通じて日常生活の中で、私たちの体は疲れを感じるだろう、それは何もすることはありませんが、病気は一日一日蓄積されているようだ、ある日突然自分の体ができない感じ、あなたが前の状態に戻したい場合、それは非常に困難になるので、筋トレのために の人は、頑張ることは良いことですが、適度な休息が一番大切だということを理解することが大切です。
筋トレは毎日してはいけないということは、有酸素運動もまた然り。しかしそれ以上に大事なのは、筋トレと有酸素運動と合わせてトレーニングすることです。ジムでも自宅でも外でもいい、有酸素運動を欠かせてはいけません。なぜなら脂肪が減って初めて筋肉の形が見えるのですから。
有酸素運動は筋トレをしている以上筋肉に対するダメージ回復を考慮し、再び体にプレッシャーやダメージがかかりすぎないようなスポーツがいいでしょう。例えば筋トレバイクなどがおすすめでしょう。
まとめ:以上、健康的な運動についてでした。 フィットネスのためのエアロバイク機器について学ぶには、より多くのクーポンのために私たちを購読することができます。