サイクリングして、有酸素運動で体重を減らそうと思っていたのに、なぜどんどん太っていくの?こんなところに注目!
4つの走るコツ+4つの飲食原則
週3回:通勤時間を利用して、週に2回朝か夜かのサイクリングに加えて、週末もう一回自電車でどこか遊びに行きましょう。それは、減量のベストのスタートです。
毎回30分以上:カロリーの消費は糖質から始まり、次にタンパク質、脂肪といった順番になります。脂肪を燃焼するのには30分以上経ないと効果が出ません。
高い頻度でペダルを漕ぐ:トランスミッションを活用して、毎分110回の漕ぎを維持しましょう。これは、スポーツによる怪我を防ぐベストの方法です。
心拍数130回:130回の心拍数は、普段室内で仕事をしているサラリーマンにとっては中強度の運動です。それを30分以上維持することは、ベストの有酸素運動になります。
運動後食事の4つの原則
低脂質:脂質は健康と減量のスーパーキラーです。サイクリング時には、低脂質で消化しやすいものを栄養補給品にしましょう。
低糖質:適時に糖質を摂取するのがいいでしょうが、ブドウ、エネルギー冷凍飲料、サトウキビジュースなどの果物糖類が最適です。
高繊維:満腹感を与え、運動後の空腹感を和らげる効果があります。ケザイフライ(卵と魚介類の焼き物)、肉団子、ルーローファンなどの高塩分食品は避けましょう。
高タンパク:運動は筋線維を破壊するので、運動後にタンパク質を補って代謝効率を高める必要があります。豆乳製品やチーズ製品はとてもおすすめですよ。
まとめ:以上、健康的な運動についてでした。 フィットネスのためのエアロバイク機器について学ぶには、より多くのクーポンのために私たちを購読することができます。