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痩せるためのスポーツまとめ!今からダイエットを始まりましょう!

2022/07/20
スポーツ ダイエット 痩せる

以下の6つのエクササイズは、ダイエットに最適なエクササイズとして世界的に認められています。 膝など体の一部を痛めることなく、効率的に体重を減らすことができます。 もちろん、ベストが必ずしも自分にとってベストとは限りません。 そのため、より良い結果を得るためには、複数のエクササイズを組み合わせることをお勧めします。

痩せるためのスポーツまとめ!今からダイエットを始まりましょう!

一、 散歩:シンプルでパワフル

ウォーキングはシンプルですが、パワフルで、確かに中高年にはより適していると思います。 整理整頓、コレステロール値の改善、骨の強化、血圧のコントロール、気分の高揚、病気(糖尿病や心臓病など)のリスク軽減などに効果があります。 ウォーキングやその他の運動が記憶力を向上させ、加齢に伴う記憶力の低下を抑制することは、数多くの研究により明らかにされています。

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必要なのは、履きなれたスポーツシューズだけです。 そんな実験がアメリカで行われた。 40歳から57歳の男性に、1回40分、週4回、20週間歩いてもらった結果、1.粘度(最大酸素摂取量)が30%上昇、2.安静時の脈拍数が減少し心機能が改善、3.体重が平均1.3kg減少、4.皮下脂肪厚が平均135mmから120mm減少したことが確認されました。

  

二、スクワット:若さを取り戻すために一緒に一回スクワット

スクワット運動は、体の中で最も大きな大殿筋とハムストリングスを使うので、カロリー消費に優れています。 "老木の根は先に枯れ、老人の脚は先に死ぬ "というように、脚は身体の交通の要所と言えますね。 両足には体の神経の50%、血管の50%があり、血液の50%を流している、体をつなぐ大きな循環組織であり、人の第二の心臓とも言える場所です。

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この一緒にしゃがんで、血液循環にブーストを追加することに相当する筋肉の締め付けと緩み、心臓の負担を減らすことができ、下肢、腱や静脈の血流をスムーズにすることができます湿潤しゃがみ運動も動脈硬化を緩和し、血液中の脂質を減らし、脂肪を消費するので、特に腰、股関節、腹部の体重減少に良い方法です。 もちろん、徐々に体重を乗せたり、深いスクワットをするようになると、効果はより高まります。

 

三、腕立て伏せ:全身の運動、質の向上

自宅で簡単に実践できる運動法として、「腕立て伏せ」があります。 腕立て伏せのメリットはたくさんありますが、最大のメリットは体のあらゆる部分を鍛えることができること、シンプルで簡単にできること、フィットネス効果があること、良いことづくめです。

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腕立て伏せは実は男性にも女性にも向いていて、特に仕事や家庭でプレッシャーがかかり、時間がない男性や女性は、体のために計画的に時間を使って、目的を持って行いましょう。腕立て伏せ運動は、上肢、胸筋、背筋、腰、腹筋を強化することができ、ボディービルディング効果を再生することができます。

また、血液循環を加速することができ、肺活量を向上させ、物理的な品質を改善し、しばしば腕立て伏せが仕事の研究に良い、エネルギッシュな、リラックスした人々にすることができますが、さらに、腕立て伏せも体重減少に資する、体の脂肪を排除することができます。

 

四、アロー・スクワット:股関節のトレーニングツールは、必要な形成

アロー・スクワットは非常にユニークな脚のトレーニング動作で、他の動作では代用できません。 このトレーニングでは、太もものすべての部位、さらにはふくらはぎ全体が運動に参加するため、脚の筋肉の柔軟性を高めることができるのです。 また、ウエストや腹部のシェイプアップにも効果があり、特に女性のジム通いには、ヒップアップに効果的なこの動作を怠ってはいけない。

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五、カール:ウエストトレーニングの王様、お腹痩せるの定番

カールは腹筋運動の代表的なもので、主に腹直筋を鍛えることができます。 腹筋を鍛えるなら、運動不足で腰の力がない初心者向けのカールから始めるとよいでしょう。

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フィットネスの世界では、「シットアップ」の代わりに「カール」という言葉が使われますが、カールの基準はシットアップよりも正確で、より科学的な姿勢で、より実用的な結果が得られると言えるでしょう。 腹筋運動は通常カーリングという形で行われますが、この姿勢は腸の蠕動運動を助け、排便を助け、便秘の予防にも一役買っているのです。

 

六、サイクリング:有酸素運動、脂肪燃焼トレーニングの足

自転車に乗っても、フィットネスバイクに乗っても、とても良い有酸素運動です。 脂肪燃焼効果が非常に高く、サイクリングの速度や回数を変えることで有酸素運動と無酸素運動の両方が可能です。 しかし、フィットネスバイクの利点は、天候に左右されず、どんなときでもトレーニングができることです。

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フィットネスバイクはより静かになり、デザインも美しく、場所もとりません。 また、ロードサイクリングよりも安定した速度制御が可能で、歩行者の影響を受けず、有酸素運動効果も高い。

当記事のウェブサイト:https://nexgim.zepan.jp/blogs/sports/s242
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