筋肉づくりとプロテイン補給の関係は、具体的にどのようなものなのでしょうか? 補わないとどうなる?ダイエットは?マシンでトレーニングした後にプロテインを補うかどうか、よくわからない、よくわからないという方も多いと思いますので、関係なく、やってください。
この考え方は間違っている!
まず、筋肉の主成分はプロテインと水分です。 では、筋肉をつける原理は何なのでしょうか?
機器トレーニングを通じて、筋繊維を引っ張ったり、緊張させたり、筋繊維は自己修復の機能があり、休んでいる時、筋繊維は自己修復し、プロテインは筋繊維を修復する最も重要な材料で、これがなければ、筋繊維の修復効果は大きく減少し、筋肉は大きく、太くならない、筋肉増強効果は当然理想的ではありません。
要するに、ダメージ→リペア→成長ということです。 このサイクルが、筋肉をどんどん強くしていくのです よく「フィットネスは3つのトレーニングと7つの食事」と言われるのはこのためです。
プロテインの補給がなければ、筋力の伸びは理論的には影響しませんが、プロテインの補給がなければ、筋肉の次元(大きさ)はあまり分解されないでしょう。
筋肉の主成分はプロテインと水分なので、プロテインを多く補わなければ筋肉は大きくならないのです。
もちろん最初は間違いなく成長するのですが、壊れた筋繊維を補うだけのプロテインを摂取していない状態で成長しても、大きな筋肉の成長は望めません。
体を引き締めたり、体力をつけたりするためなら、それはそれでいいのですが......。 増量して大きくなるのであれば、それなりのインパクトはありますね。 だから、筋肉をバルクアップしたいところは、その部分を境にプロテインサプリメントを摂取するようにしましょう。
例えば、大胸筋を大きくしたいのであれば、大胸筋の後にタイミングよくプロテインサプリメントを摂取することです。
また、同じように重要なことは、この筋肉を成長させるプロセスは、主に休んでいるときに行われるということです 特に夜の睡眠時間帯に。
ですから、適切な休息もまた、筋肉の成長には重要な要素なのです。 だから、毎日同じ部位をトレーニングしてはいけない(腹筋は除く)。毎日同じ部位をトレーニングすると、その部位の筋肉が休まらなくなる。通常は1~2日の間隔をあける。
注意:
プロテインを補給するタイミングは、運動後30分~90分の間が良いとされています。
人によっては「お腹が空いてないのに食べなきゃいけないの? 答えは、「はい」です。
なぜなら、今は胃袋を養うために食べるのではなく、筋肉を養うために食べる時代だからです。
一番手軽で実用的なのは卵で、運動するときはよくゆで卵を作って塩(味を調整するため)を入れて食べています。 つまり、全卵を1個だけ食べ、残りの2個は黄身を取り除き、卵白だけを食べます。
これが、筋肉づくりとプロテイン補給の関係です。 原理を理解したら、あとはひたすらトレーニングです ジムでのトレーニング、外でのランニング、自宅でのフィットネスバイクなど、自分に合ったもの、続けられそうなものを見つけて始めてみましょう。
まとめ:以上、健康的な運動についてでした。 フィットネスのためのフィットネスバイク機器について学ぶには、より多くのクーポンのために私たちを購読することができます。