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ジムでの一週間のダイエットメニュー!今から動き出す!

2022/07/18
ジム ダイエット メニュー

あなたがジムに行く前に、あなたは余分な脂肪を排除し、自分自身に良い体格だけでなく、スリムな姿を与えるために、科学的かつ効果的にワークアウトできるように自分自身にジムのフィットネスメニューを作成します。 もちろん、まずはランニング用に靴底の柔らかいスニーカーを用意することです。

ジム初心者に最も重要なのは、フィットネスメニューを練ることです。 フィットネスメニューさえあれば、その後の時間、エネルギー、思考はすべてメニューの中のグリッドに対応して費やされ、安心してトレーニングに励むことができるのです。

ジムでの一週間のダイエットメニュー!今から動き出す!

 

|スリミングメニューを立てる

私の目標:

 

有酸素運動を強化したい人、体型を整えたい人、脂肪を落としたい人、筋力、ハリ、持久力、爆発力を高めたい人、さらには写真を撮りたい人、フィットネス好きの人に会いたい人、欲しいスタッフを採用したい人(鍛えている人は自己管理能力が高く、体力があるので)、様々な人がいます。

 

目的が違えば、当然フィットネスの強度にもかなりの差があります。 意図が異なるものを除いて、ほんの一部を紹介します。

 ジムでの一週間のダイエットメニュー!今から動き出す!

最初の種類は、フィットネスの人々を開始することです、前のベースは比較的弱い、または肥満の患者は、脂肪と重量を失うことを望む、その体格を改善するために、初期の段階では、メインに適応することが基本的には、あまりにも多くの各週、2日または一日おきに行使してはならない、それぞれ30分適切であり、あなたが負荷を改善したい場合、光強度の運動を生成し、コーチの指導の下で実施することができる。

 ジムでの一週間のダイエットメニュー!今から動き出す!

第二は、ランニング、水泳、またはもともと非常に良い体力に戻るには、啓発と才能がある場合、中強度の運動の使用を緩和することができますが、また、楽しさと対立のスポーツを追加し、彼らのフィットネスメニューを変更することが適切である。 1回のトレーニングは30分~3時間程度が目安です。

 

|ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

 

月曜日:ランニング+器具を使ったワークアウト

ジムでのダイエットで最もオーソドックスな方法です。 ランニングは脂肪燃焼を活発にし、ダイエットの根本に迫るためのものです。 一般的には、45分から60分程度の走行時間を確保することで、最良の結果が得られると言われています。 そして、太ももを細くするなど、ダイエットのために特定の部位をターゲットにした機器によるワークアウトです。

 ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

火曜日:エアロビクス+機器運動

エアロビクスも有酸素運動で、ランニングと同じように激しく脂肪を燃焼させることができます。 ランニングが退屈すぎるという人は、代わりにエアロビクスを利用するとよいでしょう。 エアロビクスは、一般的にコンバット、バーベル、エアロビクスなどのジムで行われるパブリッククラスのエクササイズを指し、年齢を問わず楽しむことができるのが特徴です。

 ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

水曜・土曜:休み

ここでいう休養とは、家で寝ていて全く運動しないということではなく、公園などで早歩きや競歩などのレクリエーションなど、あまり激しくない運動をすることです。 また、自宅やジムで簡単なヨガのポーズを行い、体の筋肉をリラックスさせ、数日後のフィットネスに備え、体を休めるのもよいでしょう。

 ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

木曜日: フィットネスバイク

フィットネスバイクは、テンポよくカロリーを消費できるのが特徴です。 アクティブな雰囲気が最大の特徴で、ジムで行う場合は、ダイナミックな音楽と組み合わせてテンションを上げ、脂肪燃焼率を高めることができます。 家では他のことも同時にできますし、自転車が静かなので近所迷惑になる心配もありません。 ダイエットプログラムの中で最も人気のあるエクササイズの1つです。

 ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

金曜日:ホットヨガ+ジョギング

ホットヨガは女性に人気ですが、制限があり、中程度の強度の運動となります。 ホットヨガをした後、もしかしたらダイエットのために十分な運動をしていないかもしれないので、トレッドミルに乗ってジョギング運動をし、体の脂肪燃焼速度を速めるのがベストです。

 ダイエットとフィットネスのためのジムでの1週間

日曜日:早歩き

ゆっくり歩くだけではダイエットは達成できないので、フィットネスインストラクターは、ルームランナーを使った早歩き運動が女子のダイエットに最適だと提案しています。 有酸素機能に負担をかけないだけでなく、柔らかなラインも手に入ります。 脂肪の分解は、40分程度の運動でよくなります。

当記事のウェブサイト:https://nexgim.zepan.jp/blogs/sports/s237
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